春休みのシンガ旅 IMP.アフタートーク聴きながら | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

長めの春休みも終わり🌸

娘入学式を経て新しい日常になりました女の子



IMPickupアフタートークを聴きながら。

待ってました14:55⏰

https://audee.jp/voice/show/80709



最近は

こども小学生→中学生という変化と

Number_iとIMP.情報についていくのが

やっとで


衣替えに布団を冬から春夏仕様にしたり


仕事してなくても1日があっという間。

いつになったら働くんでしょう私はニヤリ



Ni とIMP.関連は情報過多でキリがないので

春休み後半の旅でも


再びシンガポール🇸🇬へ



紫耀くんと神宮寺くんが行ったチキンライスの店に行きたかったけど行けず鳥

行ける日が週末でサイト予約取れなかった。

あの店にwalk inで行くのはしんどい。


チャターボックス@ヒルトン



朝、娘とホテル周辺散策していたらリバーサイドに出たので勢いでマーライオンまで歩きましたしし座
マーライオンの先にあるここも。





マーライオンに行った翌日夕方

Gardens by the Bay

Supertree Grove

上に登ったら2000円位だったかな?

登ってない。待ち時間待てないセッカチ&ケチなんで

初めてスーパーツリーの根元?まで。


紫耀くん達が行ったクラウドフォレスト


こちらも入り口はワンサカ人がいたのであっさり諦めました。

日本人より、他外国人多い!!


夕方だと涼しいから〜クローバーと思ったらみんな同じこと考えてるみたいで、悪天候の午前中とか狙い目かもしれませんあめ雷雷


お土産さんが場所変わり(クラウドフォレストかフラワードームの出口外)

広ーくなって充実してました!

ガーデンバイザベイは無料エリア散策とお土産屋さんで結構満足ですやしの木




帰国前に行くところ

毎回すごいと思うのが

チャンギ空港ジュエルの滝とスカイトレイン。

出発前エリアのT2-T3間



時系列めちゃくちゃですが

シンガポール到着翌日に娘と2人ユニバ

夫は入口まで来て帰った…

1日券なのに乗り物乗らずショー何も見ず

歩いてピザ🍕食べてお土産買っただけガーン



ずっと気になっていて

初めて行ったサイエンスセンター


もう行かないと思うけど(遠い)

なかなか良かったです!

幼児〜低学年だと水着持参ですね🩱🩳

滞在4-5日でわざわざ行かなくても良い感じ



今夜はとべばん

https://youtube.com/shorts/05NfmaEmPVA?si=WZJ9mN_Mlqrs9NkL



スクショしていたので載せますハート