IMP.裏表紙のCMNOWBOYSを発見!と廉くんインスタに朝昼晩あいさつ | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

昨日はBOOKOFFのクーポン券を使おうと

アプリのお年玉クーポン150円➕100円券

天神へ走る人走る人走る人


途中、地下街の本屋さんを横切るついでに雑誌コーナーを見たら

あったラブラブラブラブ

ありましたありました2冊!


楽天に一応注文していますが1冊購入📘

25日昼現在売り切れの模様

今日も耳鼻科の後に来ました。今また天神ですコーヒー


IMP.は20ページ特集

全員インタビューの他

ひとりひとり見開きインタビューがあり

紙質もよくて写真集のクオリティー!


メンバー7人中6人が血液型O型とは記憶していましたが、残り1人は基くんがB型

誕生日近い音譜

気になる存在なのは同じ天秤🅱️だからか😊

モッティーファンの方ごめんなさい🙏🙏



さて、

今朝も起きて廉くんのインスタを確認


おはようあった〜!

これ、廉くんファンはめちゃくちゃめちゃくちゃうれしいだろうね。

朝からパワーもらえて!


一昨日夜からのストーリースマホ

いつまで続くのか心配したりする😉


真ん中の「こんばんは〜」は

左下に小さく「80万人ありがと🤔」と書いてます

↑絵文字は判別不明


こんな来ると

もうそろそろ「こんにちは」来るかな〜

って待ってしまいますね。

慣れは怖い。忘れた頃に来るくらいがいいかな



七夕

追記2pm こんにちは来た!

みいつけたコッシーをさがせみたい






今夜は三宅くんと北山くんがゲスト出演する番組が楽しみですキラキラ

https://news.yahoo.co.jp/articles/cafeec5b12e77461377f900d00678b50e11a64cc

https://news.yahoo.co.jp/articles/13c9894a4422e66d05b675a2097efdcab143f007

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ba07ed8afedb86468bdd6da6d15fc6622e4b4a1