Spotifyをインストールした感想とIMP動画で貰い泣き | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

アプリをあまり増やしたくないので

避けていたSpotifyですが

GOATのストリーミング再生回数が伸び悩んでいるという噂?を耳にして

今更ですがインストールしてみましたスマホ


Spotifyといえばサッカーサッカーのスポンサーでよく名前を見るイメージ、最近でいえば経費削減で希望退職がニュースになっていたり

有名になったとはいえ音楽業界の収益化はなかなか大変なんだな〜という



試してみて益々感じる違和感びっくり


これ無料でいいの?


アーティストにどう還元されてる?


とりあえずフォロー対象を選んでキラキラ


IMP.mixにするとなかなかいいキラキラ


歌詞が出るのもすごい!


80年代セレクトも気になりますね音譜

生年月日で勝手に勧められてる?ウインク



これ無料でいいのー?


これじゃあお金出して配信買う人益々少ないよね、FCに入って課金するしかないのかなー


IMP.のFC入会を真剣に考え始めてます。


というのも

今日、昼ごはんを食べながら

意を決してこの動画を見ました。

貰い泣きするのが分かってるからえーん

8月配信からずっと見ないようにしていて

案の定初っ端の影山くんの手紙からティッシュが手放せない笑い泣き

なんてピュアな良い子達なんでしょう!




で、Spotifyもまだ慣れませんが

インスタ→X→Spotifyと

時代から遅れつつもCatch Upして行こうと思います飛び出すハート




🐐🐐🐐キラキラ


今日の取引は



S安で飛びついたディップが自社株買いを発表して少し戻しました。

100株残して売却

目標の1万➕ゲット 税込です


午後から日経がどんどん下がり

川汽と郵船を買ったけど船

買ったら下がったし週明けどうなるかな😕





昨夜星空

神宮寺くんのストーリーが可愛かったので

記念に残しますオーナメント

かわいいなぁーラブラブ


追記

左上の写真はNumber_i公式からでした。

神宮寺くんのストーリーじゃないです

失礼しましたてへぺろ