廉くんがインスタ写真でキャナル横を歩いてた! | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

クラッカー今日は廉くんの25歳誕生日キラキラ


おめでとう!!!


で、

インスタ開設してストーリーが面白い!

こういうノリとセンス好きだわ〜



まとめ過ぎでスミマセン





そして投稿されたこの写真びっくりマーク


コメント欄でキャナルシティ博多の横じゃないか?と話題になっていて

確かに陸橋がキャナルから川端商店街に抜けるところに似てるなー

明日見に行こう自転車と思ったら


あっさりGoogleで一致しました。

https://maps.app.goo.gl/G6XeL8HnwMPPtWok6?g_st=ic


橋の模様もですが

左に見えるラーメン屋の看板がビンゴびっくりマーク

見えにくいけど5角形ぽい白看板ですラーメン

あ、写真ズレたてへぺろ


まさか今日じゃないよね、

寒いよ寒いよ❄️


ピースtour福岡の時10月は

良い天気だったので傘持ってるワケない🌂

やっぱ最近来てる?ん?今?

の割には薄着だな!雪




あの道を廉くんが歩いたんだな〜と

うれしいです!



※廉くんが行ったわけではありません↓


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/fqeGvpdM2lA