もうすぐかな?~妊娠37w~ | 1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

17才から1型糖尿病を患っています。現在、アラフォー高齢妊活中。今まで色んな方のブログを見て情報を得たりしていましたが、私も自分の経験を記録すると共に、情報を皆さんと共有したいと思い、ブログを始めることにしました。



管理入院をして3週間経とうとしています。
そして、なんと37wまで来ました!!

双子のサイズは問題なく、いよいよ出産が近づいてきました。
先週から、私の腎機能が低下してきていると言われ、クレアチニン等の検査をして、更に悪くなれば緊急帝王切開、と言われていましたが、今のところ横這いの様で、無事に38wの帝王切開の本命の予定日までもつのではないか、という感じです。

本当は、私としては2月中に生みたかったんですが、それは無さそうですあせる
でも、双子が1番元気に生まれてきてくれるタイミングなのであれば3月でも充分ですウインク

先週末もリフレッシュの為に外泊の許可を頂いて家に帰ってきたのですが、そこで妊娠線が出来ていることに気がつきました笑い泣き
病院のシャワールームには鏡がないから見えなかったんですよね。そして、自分のお腹の半分から下はもう自分では鏡にうつさないと見えないのです。。。
何で見える半分から上にはなくて、下にだけあるんだろう。それも不思議です。
頑張ってクリームも塗り続けていましたが、やっぱり双子の入ったお腹には限界がありましたあせるまぁ勲章だと思って諦めま~す笑い泣き

もう、お腹がパンクしてしまうのでは、という大きさになっていて、体の限界かな?という感じです。入院した時は、それでも売店まで歩けていたりしたんですが、もう歩くことも辛くなってきました。立っているのは勿論、座っていても寝ていても、寝返りをうつのも辛い状態で、眠りも浅くなっています。でも、あと少し!!
頑張って乗り越えて出産に励みたいですグッド!