臨月に入りました~妊娠36w~ | 1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

17才から1型糖尿病を患っています。現在、アラフォー高齢妊活中。今まで色んな方のブログを見て情報を得たりしていましたが、私も自分の経験を記録すると共に、情報を皆さんと共有したいと思い、ブログを始めることにしました。




管理入院をして、2週間になろうとしています。
そして、お陰さまで今週から臨月に入りました。
血圧は、高くなったりもしますが、通常の血圧の時もあるので経過観察中です。
どちらかというと、入院をして、食事の時間などがずれてしまっての低血糖の対応に手こずっています。相当ベーサルの調整をしました。

血圧が高いと、塩分制限があるので食事が大変ですねあせる病院食はパンも麺類もNGで、ひたすら白米しか出ないのでうんざりしてしまいますショック

でも、この前の週末は血圧が安定しているということで、外泊を許可していただき、パンやパスタを食べてリフレッシュしてきました爆笑


双子は、相変わらず元気に成長してくれています。あと少し、目標の38週までお腹の中で頑張って欲しいです!!
もう出産まで入院が続くことが決定していますが、母親になるための最後の我慢だと思って頑張ります!!!