とうとう。。。 | 1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

17才から1型糖尿病を患っています。現在、アラフォー高齢妊活中。今まで色んな方のブログを見て情報を得たりしていましたが、私も自分の経験を記録すると共に、情報を皆さんと共有したいと思い、ブログを始めることにしました。



おはようございます。

今週は34wに入ったのですが、妊婦検診に行ったら緊急入院となってしまいましたガーン

私は病院に行って血圧を計ると高くなってしまうタイプなんですが、大体計り直すと下がるので、自宅での測定も指示されていました。
自宅では殆ど問題ないし、妊婦検診では淡白尿も出ていなかったので、経過観察という感じでずっといました。
ただ、前回の妊婦検診の後から自宅でも少し高くなり始めてるかな?とは思っていて、今回の検診で血圧を計ったら高くて。何回も計り直したんですが下がらずに。淡白尿も初めて出ましたあせる

そして即日入院となり、今は病院で過ごしていますえーん
でも、入院したら何もしていないのに血圧は下がりました滝汗なんなんですかね。。。
でも、高くないに越したことはないので、ホッとしています。

そんなわけで、これから出産まではおそらく入院です。
やっぱり入院は、いつすることになるか予測できないので、早くしないとダメですね笑い泣き

私は準備はベビー用品の収納棚を買っていない位なんですが、部屋が散らかりっぱなしですてへぺろ
冷蔵庫の中も、まさか入院をするとは思っていなかったので、野菜が沢山!旦那さんがちゃんと消費出来るか心配ですショボーン

双子は入院当日には入院を察したのか、凄い動き回っていました。
体重は一人が2500グラム位で、もう一人は2400グラム位です。相変わらず少し大きめです。羊水も問題がないとのこと。
とにかく二人が元気で安心しました。

おそらく、出産は少し早まることになると思います。
それまで、3人で力を合わせて頑張っていきたいです!!