世界糖尿病デー 2017 | 1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

17才から1型糖尿病を患っています。現在、アラフォー高齢妊活中。今まで色んな方のブログを見て情報を得たりしていましたが、私も自分の経験を記録すると共に、情報を皆さんと共有したいと思い、ブログを始めることにしました。


こんにちは。
今日は世界糖尿病デーという事で、ブログを更新してみました爆笑

今年のテーマは、「女性と糖尿病」なのだそうです。


世界には沢山の糖尿病を罹患している女性がいる中で、日本はやっぱり何だかんだ恵まれているんだなって思います。


昨日は病院の日だったんですが、世界糖尿病デーのポスターを昨日貼っているところを見てしまいましたガーン
前日!?笑い泣き