今回も。。。 | 1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

1型糖尿病 高齢妊活から出産へ~☆

17才から1型糖尿病を患っています。現在、アラフォー高齢妊活中。今まで色んな方のブログを見て情報を得たりしていましたが、私も自分の経験を記録すると共に、情報を皆さんと共有したいと思い、ブログを始めることにしました。

リセットしてしまいそうですあせる

今朝も基礎体温は37℃近くて高温なので、心配していなかったんですが、血が混じり始めましたえーん

わぁ~んっえーん来ないでぇ~!!アセアセ

今回リセットをしたら、とうとうIVF(体外受精)に挑戦です。
費用は勿論の事、通院が多くなって、精神的にもタフでいなくてはいけないので、少し心配ですが頑張りますグッド!

私は、
①妊活に集中出来る様
②持病の1型の管理を安定させる

この2点に集中させるために、現在は仕事をしていません。
なので、働かずにいさせてくれている主人に感謝しているし、出来るだけ短期間で妊活を終わらせたいのです。

まぁ、そんなに簡単にいかないのも重々承知しているのですが笑い泣き

さっ!覚悟を決めて頑張りますウインク