とうとう楽しかった
夏休みも終わってしまい、
今日からまた大学(T_T)
 
 
 
 
 
▼ジブリ美術館
 
 
 
 
▼軽井沢
 
 
 
 
あと一昨日久しぶりに
2人でカラオケ行ってきた♪
 
 
 
 
あとは呑み行ったり
バイトしたり
ショッピング行ったり
バイトしたり
 
…バイトしたり(笑)
 
 
 
 
 
今年の夏休みはほんと
充実してて楽しかったな(;▽;)
 
 
 
 
ずっと夏休みがいいぃぃぃ(;▽;)
 
 
 
 
 
ByeX)
 
 
 
 
こんにちは!!!
 
 
今年は花火大会2回も行って
きちゃった(* ̄ー ̄*)にやにや
 
 
 
東京湾と神宮外苑!!
外苑は浴衣来てった♡
 
 
浴衣着たのって
何年ぶりだろうか( ꒪౪꒪)
 
 
 
 
 
 
 
従兄弟が遊びに来たりして
後楽園やら六本木やら
新宿に行ったりもした♪♪
 
 
六本木初上陸ですよ!
 
 
楽しかったなぁ、六本木♡
 
 
あとラクーアのお化け屋敷♡♡
 
 
久々に叫んだわ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして仁くんのイベント
はずれたっぽい!笑
 
 
 
 
笑えなっ(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!
 
 
 
 
 
ByeX(
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ(。-艸-。)
 
久しぶりに買っちゃった♪
 
しかも珍しく単色!!
 
 
たまにはね( ̄ー ̄)♡
 
 
 
だがしかし!
 
マニキュア買った事に
満足しすぎてトップコートを
買い忘れたっていうね(笑)(笑)
 
 
 
今日買いに行こ(。-_-。)
 
 
 
 
 
ByeX)