♪(*・∀・)lalala -3ページ目
とうとう楽しかった
夏休みも終わってしまい、
今日からまた大学(T_T)
▼ジブリ美術館
▼軽井沢
あと一昨日久しぶりに
2人でカラオケ行ってきた♪
あとは呑み行ったり
バイトしたり
ショッピング行ったり
バイトしたり
…バイトしたり(笑)
今年の夏休みはほんと
充実してて楽しかったな(;▽;)
ずっと夏休みがいいぃぃぃ(;▽;)
ByeX)
こんにちは!!!
今年は花火大会2回も行って
きちゃった(* ̄ー ̄*)にやにや
東京湾と神宮外苑!!
外苑は浴衣来てった♡
浴衣着たのって
何年ぶりだろうか( ꒪౪꒪)
従兄弟が遊びに来たりして
後楽園やら六本木やら
新宿に行ったりもした♪♪
六本木初上陸ですよ!
楽しかったなぁ、六本木♡
あとラクーアのお化け屋敷♡♡
久々に叫んだわ(笑)
そして仁くんのイベント
はずれたっぽい!笑
笑えなっ(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!
ByeX(
ふふふ(。-艸-。)
久しぶりに買っちゃった♪
しかも珍しく単色!!
たまにはね( ̄ー ̄)♡
だがしかし!
マニキュア買った事に
満足しすぎてトップコートを
買い忘れたっていうね(笑)(笑)
今日買いに行こ(。-_-。)
ByeX)

