♪(*・∀・)lalala
就活がほんとに辛すぎて…
前向きになれる時もあれば、
マイナスな事しか考えられなくて
泣きそうになる時もある(笑)
余裕なさすぎて、
最近イライラしやすくなってる。
久々の更新がこんなんで申し訳ない(笑)
最早更新しなさすぎて誰も読んで
ないとは思うけど(^∀^;)笑
明日(というか今日)は、
約1ヶ月振りのバイト(つд⊂)
久々すぎてあたしちゃんと
仕事出来るであろうか???笑
まぁ…、
かなのすけも居るので頑張る(笑)(笑)
Bye:P
作ったよ♡雪だるま♡
雪が凄くさらさらだし
足跡一つなく綺麗に積もってて
テンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしいねっっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今日は家出る予定なくて
ほんと良かった(*´-д-)=3
Bye:>
少し遅れましたが、
2月2日夫婦の日。
あの衝撃的な報道から
もう2年もたったんですね(゚ーÅ)
今日はどんな1日を
すごしたんだろうか…
まあどうせいちゃこら
してるんだろうから、
知りたくもないけどな(*`^´*)けっ
あたしは今日は、
険悪な雰囲気から始まり
代々木公園へ行って
バドミントンで遊び
また雰囲気悪めでぷらぷらし
夜ご飯はスイパラ行って帰宅
…とまあこんな感じかしら(*´∀`*)笑
今日はあたしがちょっと
喜怒がはげしかったので
少し反省……( ´•౪•`)
最近は調子良かったんだけどなぁー
上手くいかないもんですな!
仲良しの秘訣ってなんぞや??
あれ?倦怠期って3ヶ月ごとの
ペースって聞いてたんだけど
……あれ嘘か(°_°)
Bye:P

