就活がほんとに辛すぎて…
 
 
前向きになれる時もあれば、
マイナスな事しか考えられなくて
泣きそうになる時もある(笑)
 
 
余裕なさすぎて、
最近イライラしやすくなってる。
 
 
 
久々の更新がこんなんで申し訳ない(笑)
最早更新しなさすぎて誰も読んで
ないとは思うけど(^∀^;)笑
 
 
 
明日(というか今日)は、
約1ヶ月振りのバイト(つд⊂)
 
久々すぎてあたしちゃんと
仕事出来るであろうか???笑
 
 
まぁ…、
かなのすけも居るので頑張る(笑)(笑)
 
 
 
 
Bye:P
 
 
 
 
 
 
 
 
作ったよ♡雪だるま♡
 
 
雪が凄くさらさらだし
足跡一つなく綺麗に積もってて
テンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
たのしいねっっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
 
 
今日は家出る予定なくて
ほんと良かった(*´-д-)=3 
 
 
 
 
 
Bye:>
 
 
 
少し遅れましたが、
 
2月2日夫婦の日。
 
 
あの衝撃的な報道から
もう2年もたったんですね(゚ーÅ)
 
 
今日はどんな1日を
すごしたんだろうか…
 
 
まあどうせいちゃこら
してるんだろうから、
 
知りたくもないけどな(*`^´*)けっ
 
 
 
 
あたしは今日は、
 
険悪な雰囲気から始まり
 
代々木公園へ行って
バドミントンで遊び
 
また雰囲気悪めでぷらぷらし
夜ご飯はスイパラ行って帰宅
 
 
…とまあこんな感じかしら(*´∀`*)笑
 
 
 
今日はあたしがちょっと
喜怒がはげしかったので
少し反省……( ´•౪•`)
 
 
 
最近は調子良かったんだけどなぁー
 
 
上手くいかないもんですな!
 
 
仲良しの秘訣ってなんぞや??
 
 
あれ?倦怠期って3ヶ月ごとの
ペースって聞いてたんだけど
 
 
……あれ嘘か(°_°)
 
 
 
 
 
 
Bye:P