明けましたね。
 
おめでとです(*´ω`*)!
 
 
 
去年はほんとに色々な事を
経験した1年だなって。
 
一言で言うならアウトドアな
1年だった気がする!
 
楽しかったな(*^^*)
 
 
 
今年は、これからの予定を
考えると吐きそうになる
 
 
 
あ、新年早々わたし
バイト先で吐きかけましたw←
 
 
 
うん、たぶんね、
 
原因食べすぎかな
 
 
熱もでたし当分風邪は
大丈夫であろう(`・ω・´)笑
 
 
 
 
 
みなさま、
こんなわたしですが今年も
仲良くしてくださると
嬉しいです(;_;)
 
 
 
 
 
ByeX)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は卒業して以来の
高校に遊びに行ってきた(°ω°*)
 
 
 
先生も生徒も大分増えた上に
内装も変わっててびっくり!
 
 
 
田端の記憶力の良さには
すごく驚いたけど、
 
志村の記憶力の悪さにも驚いた
……というか傷ついた(-_-#)
 
 
たこ焼き野郎は相変わらず!
 
 
中村先生も相変わらず♡
好き♡らぶ♡♡←
 
 
 
あたしの名前は忘れかけても、
スカートをよく注意されてた子
っていう印象は一部の先生には
きっちり染み付いてたようで(笑)
 
 
風紀委員だったのにその当時は
ご苦労おかけしまして…(笑)
 
 
 
屋上も行けたし
楽しかったなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
JK時代
 
 
 
 
 
 
現在
 
 
 
 
 
 
(´-`).。oO(また制服着たいな…
 
 
 
 
 
 
Bye:)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は梨奈とお茶してきた♡
 
2人で会うのはちょいと
久しぶりかも(°ω°*)
 
 
 
今日は梨奈の話しを
聞くつもりだったんだけど、
 
結局あたしばっかりお喋り(笑)
 
 
 
ま!いつものパターン(笑)
 
 
 
トーク力を極める為の
梨奈の努力の仕方がまじうけたw
 
 
あいつは根っからの
真面目ちゃんだな!笑
 
 
 
あたしは逆にもう少し聞き上手に
なれるよう頑張ろう(笑)
 
中学に比べたら
随分あたしもまともに
なったけどな!!!
 
 
 
就活、お互いうまく
いくといいですな(´・_・`)
 
 
 
みんな忙しくなる前に
出来るだけいっぱい
遊びたいなー(´・3・`)
 
 
 
とりあえず今はディズニー
行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
制服で(((o(*゚▽゚*)o)))←
 
 
 
 
てかさ、
 
 
 
ガールズトークって
 
 
 
楽しいね(。-_-。)♡笑
 
 
 
 
 
 
Bye:)