♪(*・∀・)lalala -2ページ目
明けましたね。
おめでとです(*´ω`*)!
去年はほんとに色々な事を
経験した1年だなって。
一言で言うならアウトドアな
1年だった気がする!
楽しかったな(*^^*)
今年は、これからの予定を
考えると吐きそうになる

あ、新年早々わたし
バイト先で吐きかけましたw←
うん、たぶんね、
原因食べすぎかな

笑
熱もでたし当分風邪は
大丈夫であろう(`・ω・´)笑
みなさま、
こんなわたしですが今年も
仲良くしてくださると
嬉しいです(;_;)

ByeX)
昨日は卒業して以来の
高校に遊びに行ってきた(°ω°*)
先生も生徒も大分増えた上に
内装も変わっててびっくり!
田端の記憶力の良さには
すごく驚いたけど、
志村の記憶力の悪さにも驚いた
……というか傷ついた(-_-#)
たこ焼き野郎は相変わらず!
中村先生も相変わらず♡
好き♡らぶ♡♡←
あたしの名前は忘れかけても、
スカートをよく注意されてた子
っていう印象は一部の先生には
きっちり染み付いてたようで(笑)
風紀委員だったのにその当時は
ご苦労おかけしまして…(笑)
屋上も行けたし
楽しかったなぁ(*´ω`*)
JK時代
現在
(´-`).。oO(また制服着たいな…
Bye:)
今日は梨奈とお茶してきた♡
2人で会うのはちょいと
久しぶりかも(°ω°*)
今日は梨奈の話しを
聞くつもりだったんだけど、
結局あたしばっかりお喋り(笑)
ま!いつものパターン(笑)
トーク力を極める為の
梨奈の努力の仕方がまじうけたw
あいつは根っからの
真面目ちゃんだな!笑
あたしは逆にもう少し聞き上手に
なれるよう頑張ろう(笑)
中学に比べたら
随分あたしもまともに
なったけどな!!!
就活、お互いうまく
いくといいですな(´・_・`)
みんな忙しくなる前に
出来るだけいっぱい
遊びたいなー(´・3・`)
とりあえず今はディズニー
行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
制服で(((o(*゚▽゚*)o)))←
てかさ、
ガールズトークって
楽しいね(。-_-。)♡笑
Bye:)

