♪(*・∀・)lalala -4ページ目
きたぁあぁあぁあぁ!!!!
とうとう赤西仁くん書きおろしの
シングル発売ですってよ!!
8月7日にっ!!!
アップテンポなサマーチューンで
日本語曲なんだって(^∀^)
もうほんと無理かと思ってただけに
嬉しすぎてニヤけ止まらないよね(笑)
曲のタイトルは
『HEY WHAT'S UP?』!
まじでこっちが
「What's up?」って
聞きたいですわ(笑)
嬉しすぎて友達のLINE
荒らしたよね←
これは今年12月映画公開今回こそは
期待出来そう(((o(*゚▽゚*)o)))
ByeX)
見たい。最近少し大倉きてる。
そして大いにきてるのが春馬♡
やばい、なにあれ反則!!
ひろとー( ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ु⁾⁾💓
あッ、お久しぶりです(笑)
更新しようしようと
思ってはいたんだけど、
気付いたら5月終わってたよね♡
先月はほんとに予定がいっぱいで
久々にすんごい充実(*´ω`*)!
予定詰め込みすぎて
倒れたくらいw
だから今月なんだか少し
ものたりない(笑)
ちなみに今日はあんまり
話したことない男の人と
ラーメン食べてきた(`ω´*)♪←
やっぱあそこのラーメンおいし♡
量けっこう多めだし♡あたし向き♡
しかも女性だけとっぴんぐ無料♡
さあ!ラーメン好きかもん♡♡
わたしと一緒に行こうぞ!!笑
Bye:)
皆様ゴールデンウィークは
いかがお過ごしだったでしょう??
わたしはといいますと、
ジョイポリス行ったり
岩盤浴行ったり映画見たり
牛角行ったりバイトしたり
カラオケ行ったりなどなど
なかなか充実してて
楽しかった(*´∀`*)♪
お台場はやはり景色が
最高ですな!!!
誰か今度観覧車で
スケルトンのやつ乗ろうよ💓笑
はぁ、そして明日から大学かぁー…
なかなか怠いぜー( ´Д`)y━・~~
まあ、明日は久々に
はげちょんに会えるし♡
がんばろう(`・ω・´)!
Bye:)

