きたぁあぁあぁあぁ!!!!
 
 
 
とうとう赤西仁くん書きおろしの
シングル発売ですってよ!!
 
8月7日にっ!!!
 
アップテンポなサマーチューンで
日本語曲なんだって(^∀^)
 
 
 
もうほんと無理かと思ってただけに
嬉しすぎてニヤけ止まらないよね(笑)
 
 
曲のタイトルは
『HEY WHAT'S UP?』!
 
 
まじでこっちが
「What's up?」って
聞きたいですわ(笑)
 
 
 
嬉しすぎて友達のLINE
荒らしたよね←
 
 
 
 
これは今年12月映画公開今回こそは
期待出来そう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
ByeX)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たい。最近少し大倉きてる。
 
 
そして大いにきてるのが春馬♡
 
 
やばい、なにあれ反則!!
 
ひろとー( ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ु⁾⁾💓
 
 
 
 
あッ、お久しぶりです(笑)
 
 
更新しようしようと
思ってはいたんだけど、
気付いたら5月終わってたよね♡
 
 
 
先月はほんとに予定がいっぱいで
久々にすんごい充実(*´ω`*)!
 
予定詰め込みすぎて
倒れたくらいw
 
 
だから今月なんだか少し
ものたりない(笑)
 
 
 
ちなみに今日はあんまり
話したことない男の人と
ラーメン食べてきた(`ω´*)♪←
 
 
 
やっぱあそこのラーメンおいし♡
 
量けっこう多めだし♡あたし向き♡
 
しかも女性だけとっぴんぐ無料♡
 
 
さあ!ラーメン好きかもん♡♡
わたしと一緒に行こうぞ!!笑
 
 
 
 
 
Bye:)
 



皆様ゴールデンウィークは
いかがお過ごしだったでしょう??



わたしはといいますと、

ジョイポリス行ったり
岩盤浴行ったり映画見たり
牛角行ったりバイトしたり
カラオケ行ったりなどなど

なかなか充実してて
楽しかった(*´∀`*)♪



お台場はやはり景色が
最高ですな!!!




誰か今度観覧車で
スケルトンのやつ乗ろうよ💓笑







はぁ、そして明日から大学かぁー…


なかなか怠いぜー( ´Д`)y━・~~




まあ、明日は久々に
はげちょんに会えるし♡


がんばろう(`・ω・´)!





Bye:)