次女と映画デートの前の腹ごしらえはmozoワンダーシティにある魁力屋!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年5月26日
この日は次女と2人で
mozoワンダーシティに
映画デート👫💓




イオンシネマで只今公開中の
『名探偵コナン』を観る前の
腹ごしらえでフードコートにある
こちらでラーメンランチ🍜☺️

ラーメン魁力屋
mozoワンダーシティ店
052-325-8019
名古屋市西区二方町80
mozoワンダーシティ 3F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23057064/

毎回毎回限定ラーメンにも
気になるけど、いざレジの前に立つと
ついつい特製醤油ラーメンと
焼きめし定食を注文してしまう(笑)




特製醤油ラーメン
792円




焼めし定食(大盛)
418円




お店の説明を引用すると
魁力屋の原点である「特製醤油ラーメン」は
醤油にとことんこだわり、あっさりとした中にも
コクと深みのある醤油ラーメン






小さなお子さまからお年寄りの方まで
老若男女が懐かしながら食べれる
素朴な味のラーメン😚🍜

ラーメンと一緒に注文した
定食で人気No.1の「焼きめし定食」




魁力屋こだわりの醤油ダレを使い
仕上げた焼きめしは+120円(税込132円)で
焼きめし(並)・(大)に変更できて
満腹感を求めるにはありがたいなぁ😍

ごちそうさまでした😋🍜🙏

#mozoワンダーシティ
#フードコート
#魁力屋
#特製醤油ラーメン
#焼きめし
#定食
#次女とデート
#ラーメン

イベントバナー

 





楽天カード