煮干と担々麺の絶妙なバランス!!一度食べたら忘れられない美味しさ!!濃厚にぼし担々麺!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年5月25日
休日のこの日のランチは
久しぶりに自由時間があり
約3ヶ月半ぶりのこちらに🍜🍥




こだわり麺工房たご
052-431-8111
愛知県名古屋市中川区新家2-605 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/




この日選んだのは
調べてみたら
実に約2年半ぶりの
濃厚にぼし担々麺




濃厚にぼし担々麺
1,100円




色々な中華料理屋さんや
ラーメン屋さんで多くの
担々麺を食べてきたけど
こちらの濃厚にぼし担々麺は
最も好きな担々麺の一つ‼️




胡麻の風味も豊かで
辛さ加減も程よくて
更には煮干の風味も
同時に楽しめる担々麺は
他ではここ以外では
出会ったことが無い❣️








久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しいなぁ😋

ごちそうさまでした😋🍜🙏


イベントバナー

 





楽天カード