久しぶりの夜の外食は餃子の王将で味噌ラーメンと焼き餃子とご飯 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年1月28日
この日は晩御飯をこちらで😊




餃子の王将 春日井店
0568-82-8825
春日井市瑞穂通4-59-2 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23030045/


我が家では外食は
ほぼほぼ昼食が多いけど
この日は珍しく晩御飯を外食😊

前回訪問時にGETした割引券を
使う為と家族でただ1人こちらを
未訪だった次女の社会勉強も兼ねて😆

この日注文したのは
長女と自分は前回と同じ
味噌ラーメン🍜と焼き餃子🥟
(自分は前回と同じくご飯も)

嫁と次女は
餃子の王将ラーメン🍜と
焼き餃子🥟と炒飯


味噌ラーメン🍜




王将では餃子の王将ラーメン🍜と
味噌ラーメン🍜を食べているけど
個人的には、味噌ラーメン🍜の方が
断然好みかな🥰




王将特製ブレンド味噌が濃厚な
味わいを醸し出して、これが
ご飯🍚にとても合う🤤

野菜もたっぷり入っているのも
いいよね🥰




焼き餃子🥟は酢に胡椒を振り掛けた
食べ方を初めて試してみたけど
個人的にはイマイチだった😅

やっぱり醤油&お酢&辣油の
組み合わせが僕には好み🥰






嫁と娘達はラーメン🍜と餃子🥟に
3人で炒飯を1人前頼んだけど
それぞれがボリュームがあるので
炒飯の分が多かったみたいで
ジャストサイズの炒飯で
良かったみたいです😅

前回GETした感謝祭の割引券と
餃子1皿無料券を使用したので
会計時に約1,300円の割引になり
ただでさえお得なのに更にお得なに
なりました😆

次の日が月曜日で仕事だったので
ニンニクたっぷり餃子🥟を
注文出来なかったけど、次は
ニンニクたっぷり餃子🥟を
食べてみたいと思います😆

ごちそうさまでした😋🍜🥟🍚🙏













楽天カード