東山動物園でスガキヤのラーメン!!コアラの形のナルトが可愛い!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2023年11月26日
先月、学園祭のビンゴ大会で
東山動物園の入場チケットを
GETしたので家族4人で
久しぶりの動物園🐯🐻🐵🐘




スガキヤ 東山動植物園店
080-6993-9669
名古屋市千種区東山元町3-70
東山動植物園ZOOASIS West
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23083038/




コアラ🐨やレッサーパンダ等の
人気の動物を一通り見て
お昼ご飯を何処にしようかなって
ウロウロしていたら、まさかの
スガキヤを見つけた👀✨






動物園の中にあるスガキヤなので
通常のスガキヤとはメニュー構成や
販売価格も違うけど、それでも
他の飲食店よりは断トツの安さ😆

トマトチキンヌードルや
五目おにぎりという
動物園限定メニューも魅かれたけど
結果は、家族全員、ラーメンを注文🍜




ラーメン 450円




ラーメンの器もお馴染みの器でなく
取手の着いたスープカップのような型

そして何よりも目を引いたのが
🍥がコアラ🐨の形をしていて
娘達は大喜び😊

小さなお子様連れが多い動物園の
中のお店ならではの仕様なんですね☺️

この日は寒い中、動物園内を
歩き回っていたので身体が
冷えきっていたので
スガキヤの温かいラーメンの
美味しさが五臓六腑に染み渡った🥰

いつもはスーパーのフードコート等で
食べる事が多いスガキヤだけど
たまには外で食べるの良いもんですね💕︎






ごちそうさまでした😋🍜🙏






イベントバナー

 






楽天カード


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)