名古屋で焼餃子が有名な夜来香のランチメニューで10数年ぶりに食べたカレーラーメン | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年12月17日
休日出勤のこの日のランチは
冷え切った身体を暖めてくれる
温かいラーメンを食べにこちらに😚🍜




夜来香 栄本店
050-5869-6769
名古屋市中区栄3-2-112 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000424/




前回は久しぶりに味噌ちゃんぽんを
食べたので、今回のこれまた久しぶりの
カレーラーメンをいただくことに😊




カレーラーメンランチ 
750円

ラーメンにはお昼時は
無条件でご飯が付いてくる😊




10数年ぶりに食べたので、昔と
変わったの?!かいないのか?!は
分からないけど、でも言えるのは
スープや麺は抜群に美味しい‼️
訳ではないけど、白飯が欲しくなる
庶民に親しみやすい味なんですよ😊








ごちそうさまでした😋🍜🙏




イベントバナー

 











楽天カード


PayPay


dTV