12月12日の寄り道は博多とんこつ豚の足跡で限定ラーメンの鶏煮干し醤油ラーメンと唐揚げセット | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年12月12日
この日の寄り道ラーメンは
鶏と煮干しを使った限定を
目指してこちらに😚🍜




博多とんこつ 豚の足跡
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23078185/

この日の限定ラーメンは
『鶏煮干し醤油らーめん』




限定ラーメンに唐揚げセットを
付けて注文した😊




鶏煮干し醤油らーめん&唐揚げセット

鶏煮干し醤油らーめん
900円




鶏でじっくりとったスープに
煮干しをガッツリ入れて
仕上げたスープ




僕の期待は鶏>煮干しだったけど
この日の感じは鶏<煮干しだった




スープを飲んだ瞬間、期待した
スープとは違ったけど、自然と
旨いなぁ~と、無意識の内に
声が出てしまうのは流石👏✨

味付けして、炭で炙ったチャーシューも
美味しかったなぁ😋❤️

そして、久しぶりに注文した
唐揚げセット




唐揚げ専門店を凌駕する程の
美味しさの豚の足跡の唐揚げ😍




その唐揚げをトッピングバーの
辛子高菜と一緒にご飯に盛り付けて
自作の辛子高菜唐揚げ丼に😊👍💓




予想したよりも、美味しかったので
リピート確定だね🥰

今回も限定ラーメンとラーメンと同等な
レベルのサイドメニューを堪能した😍

次の限定を決めていなかった店主に
自分の食べたいラーメン物を要望したら
採用されたので、絶対に食べ逃すことの
無いように伺います👍




ごちそうさまでした😋🍜🙏





イベントバナー