あご出汁と豚骨スープの絶妙なバランスなつけ麺♪博多とんこつ 豚の足跡 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年10月28日
約1ヶ月前の寄り道




博多とんこつ 豚の足跡
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23078185/

この日、珍しく限定メニューではなく
定番メニューのあご豚つけ麺を注文☺️🍜

約1年前にマイナーチェンジしてから
そういえば食べていなかったなぁ💦




あご豚つけ麺 850円




以前は豚骨スープ100%だったけど
今はあご出汁30%豚骨70%の比率で
口当たりがサラッとしたコクのある
つけ麺に変身✨




自分なんかは、つけ麺を特盛や大盛で
食べる機会が多いので、途中で味に
飽きてくる事が、たまにあるけど
このあご豚つけ麺は食べ始めから
食べ終わるまで飽きる事は無いね🥰






限定メニューが注目されがちだけど
実は定番メニューも充実しているのが
好きなところなんですよね🥰


ごちそうさまでした😋🍜🙏





イベントバナー