焼肉きんぐのきんぐコースでまたまた炙りすき焼きカルビをドカ食い | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年11月20日
休日のこの日の家族でランチは
長女のリクエストで久しぶりに
こちらで焼肉食べ放題ランチ🎶




焼肉きんぐ 春日井大留店
0568-53-6080
春日井市大留町8-20-1 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23042923/

この日も前回家族に評判が良かった
きんぐコースで注文🎶

ランチタイムはソフトドリンクが
無料なのが嬉しい🎶

韓国フェアの期間限定メニューの
厚切りデジカルや




ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー
 〜チョコブラウニー〜




を始め、各々好きなメニューを









好きなだけ注文したけど、僕と長女は
今回もやっぱり炙りすき焼きカルビを
ドカ食いしたよ(笑)




焼肉とすき焼きの良いとこ取りの
これはホントに美味しかった🎶




今回も10皿近く注文したかも(笑)






当分は焼肉はいいかな(笑)

ごちそうさまでした😋🥩‪🙏





イベントバナー

 










PayPay


楽天カード