冷たいスガキヤラーメンをチルド麺で初めて食べたけど、これ好き♪お店でも食べてみたいなぁ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

今夜の晩御飯🍜🍚




娘達のリクエストで
スガキヤの冷たいラーメンと
五目ごはんの素で五目ごはん




冷たいスガキヤラーメンは
未だにお店で食べた事が
無かったので、チルド食品で
ようやく初めて食べた😍




冷たいスガキヤラーメンを
お店では食べた事が無いけど
これはなかなか旨い😋👌

冷たい和風とんこつスープも
結構イケるね😋👌




五目ごはんの素とご飯で作った
五目ごはんもお店のまんまで
美味しかった😋


寿がきや公式ホームページ


には
冷たいスガキヤラーメンはもう
掲載されていないので、在庫が
無くなり次第終売かもね😅

夏のスガキヤのチルド麺と
言えば、我が家では
冷やし中華一択だったけど
この冷たいスガキヤラーメンを
来年も販売して欲しいなぁ🙏


イベントバナー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!