どデカい焼豚が人気の焼豚中華そば啜るで海老醤を使った限定ラーメンを満喫♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年8月25日
この日はめちゃくちゃ
久しぶりに外食ランチ

以前、売切早じまいで入り損ねた
こちらに初訪🍥🍜😚




焼豚中華そば 啜る
名古屋市中区錦2-11-19
太田ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23080512/

鶏そば 啜るの系列でどデカい焼豚を
ウリにした中華そばのお店☺️

ラーメン鉢からはみ出るくらい
大きな焼豚が1枚だと880円
2枚だと1,130円で3枚だと1,380円




お店に来る直前までは焼豚2枚入り
と決めていたけど、券売機の横に貼られた
“海老醤中華そば”の貼り紙に心を奪われ
毎度の事ながら、初心を忘れて、限定を
購入してしまった(苦笑)




5分程並んで、店内に案内された😊

そこから更に5分程待って、着丼☺️




海老醤中華そば 980円
※数量限定





焼豚と謳っているお店だけあって
丼からはみ出る大きさの焼豚の
インパクトは凄いね👏✨☺️




心変わりして、焼豚2枚入を
注文しなくて良かったと(苦笑)




肝心な海老醤中華そばの方は
海老の旨味たっぷりの海老醤を
使っているので海老好きの自分
には、どストライクなスープ😀




どデカい焼豚も食べ応えバッチリ👌




ちなみに食べ切れない人には
ハーフにサイズ変更出来て
その変わりにトッピングが1つ
サービスになるみたいです☺️

次は当初予定していた定番メニューを
食べに再訪したいと思います✨




ごちそうさまでした😋🍜🙏


イベントバナー