待ちに待った餃子のランチが登場!!炒飯と焼き餃子のスペシャルランチ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年7月18日
休日出勤のこの日のランチは
久しぶりに餃子ランチ🥟😋💕




夜来香 栄本店
050-5869-6769
名古屋市中区栄3-2-112 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000424/

 


久しぶりに来たら若い頃から長年見慣れた
ランチのメニュー看板が変わってた😳⁉




変わったの看板だけでなく





今まであった
チャーラー 
三品ランチ 
味噌ちゃんぽん 
カレーラーメン 
青菜焼きそば 
ソース焼きそば 
ミニサラ 
がそれぞれ670円から
750円に値上がりした‼

それでも、今までが安すぎただけで
この栄の一等地でこの価格のランチは
まだまだ、本当に安いけどね🥰

そして今回の一番の注目点は
これまではランチメニューには
無かった餃子が炒飯とセットになり
スペシャルランチとして初登場!!      




スペシャルランチ 750円






夜来香と言えば焼き餃子
今まで焼き餃子のランチが
無かったのが本当に不思議
と思っていた方は多いので
今回のランチメニューの追加は
夜来香ファンには嬉しいはず😏😎✨




これまでは餃子定食か単品で
注文するしかなかったけど
今回のスペシャルランチの登場で
お昼から餃子を食べる人が急増する事
間違いなしです😉




しかも炒飯とセットなので
焼き餃子は少なめかと思いきや
単品と同じ1皿10個で提供なので
めちゃくちゃ嬉しいなあ🥰




病みつきになる美味しさの焼き餃子が
お昼から食べれる事を嫁と娘達に告げると
直ぐに、このスペシャルランチを目当てに
夜来香に行ったそうです🤣

ごちそうさまでした😋🥟🙏

P.S.
因みにランチメニューのリニューアルで
豚骨ラーメン 750円
唐揚げランチ750円
が新たにランチメニューに加わりました☺


イベントバナー