次女と2人っきりのデートランチはオムライス専門店の卵と私でスフレ卵のオムライス♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年7月23日
先週は長女と2人っきりのデートでしたが
今週は次女と2人っきりのランチデート☺️♥️

候補にあげてた洋食屋さんやビストロが
臨時休業や予約で満席で、ことごとく撃沈😭
どうしようと思案していたら、次女が
オムライス好きなのを思い出し、こちらに😊




卵と私 栄店
052-957-4623
名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23026136/








お店に到着すると、運良く席に空きがあり
待つこと無く中に案内された😊






席に座って、メニューを拝見し
次女はスフレ卵のオムライスにドリンクセット
自分はスフレ卵のオムライス
(ビーフとマッシュルームのデミグラスソース)
を注文しました😊




オムライスに付いてくるコンソメスープと    




ドリンクセットで注文したアップルジュース




15分程で提供となりました😊








次女の注文したスフレ卵のオムライス








自分の注文したスフレ卵のオムライス
(ビーフとマッシュルームのデミグラスソース)




半熟卵のとろける食感のオムライスは
今まで過去に何度か食べたけど、スフレ卵の
オムライスは今回が初体験😍




厚みのある卵がふわふわで口の中に入れると
泡のように消えてしまう食感はいいですね😍

オムライスも美味しかったけど、欲を言えば
デミグラスソースをもう少し欲しかった😅

値段も想像よりも安かったので、オムライスが
食べたくなった時の近場の候補にしようっと😍

ごちそうさまでした😋🙏


#次女とデート 
#次女と二人で 
#次女とランチ
#オムライス
#オムライス専門店 
#スフレ卵のオムライス
#スフレ卵のオムライスビーフとマッシュルームのデミグラスソース 


イベントバナー

 










楽天カード


PayPay


dTV