店主がグラバー亭の明太子ちゃんぽんを見て、食べたくなって作った限定の明太子チャンポン | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年7月23日
車の1年点検を終えた後の寄りラー🍜




博多とんこつ 豚の足跡
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23078185/

明太子を使った面白い限定メニューの
提供が始まったのをSNSで知ったので😆




今回の限定は『明太子チャンポン』

TVでグラバー亭の明太子ちゃんぽんの
特集がやっていたみたいで、それをみて
食べたくなったので作ってみたらしい(笑)



明太子チャンポン




文字通り、ちゃんぽんにちょこんと明太子が
盛り付けられ、なんのひねりもなかった(笑)




グラバー亭とは違うのはスープが
こちらは豚骨スープ&鶏スープ





明太子をスープに溶いて食べるのが
おすすめの食べ方らしい😊




キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、肉、竹輪の
ボリュームは本家本元にも負けず劣らずの
迫力のあるボリュームだったので、ご飯や
替え玉をする余裕が無かったよ(笑)🤣




ごちそうさまでした😋🍜🙏

イベントバナー

 












楽天カード


PayPay


dTV