中部大の学生に愛されるお店♪昭和の雰囲気が残るお店のお好み焼きと焼きそばに満足♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年9月23日
休日の家族でランチは
娘からお好み焼きが食べたい‼️
とのリクエストがあり、中部大生の
お膝元のこちらに😊




十三
0568-52-2605
春日井市不二ガ丘2-122
不二ガ丘マンション 1F
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23055742/


昔はこういうお好み焼き屋さんが
学校の近くにあって、帰宅途中に
立ち寄るなんて事が多かったけど
最近は少なくなって絶滅危惧種
みたいに減っていますね😅

先客で学生さんが一組ありましたが
テーブル一卓空いていたので待たずに
座る事が出来ました😊




店内のあちこちに貼られたメニューを
みると、お好み焼きや焼きそばの値段が
学生時代に戻ったかのような懐に優しい
お値段でしたね😍




お値段もそうだけど、鉄板で焼かれていたお好み焼きの大きさもなかなかの大きさが
あり、学生さんが多いのも頷ける😊




今回、我が家の注文したのは
自分がカレー焼きそば
嫁と長女がお好み焼き(ミックス)
次女がお好み焼き(肉)小盛
ちなみに小盛は100円引きです🥰

最初に到着したのは自分の注文した
カレー焼きそば  550円




焼きそばにカレールウ🍛が掛けられた
お店の人気メニュー✨




カレールウはレトルトカレー風で
いかにも学生が好きなタイプ😆




自分もこういう感じは好きだなぁ😶❤️




ご飯がメニューに無かったのが個人的に
とても残念だった(笑)


間違いなくご飯のおかずにピッタリな
濃厚な美味しさだったよ😘


そして長女と嫁の注文した
お好み焼き(ミックス)530円




マヨネーズがマヨラーさんが喜ぶくらい
ぐるぐるってたくさん掛けられていた😆




長女が食べられる域を超えたボリューム
だったので4分の1程をお裾分けで頂いた
けど生地にキャベツがたくさん入って
いたのでスゴく柔らかくて、更には意外
と見た目よりもあっさり食べられた🥰


かき氷もめちゃくちゃお値打ち価格で
是非食べたかったけど今回はみんな
お腹いっぱいで断念した😅


お店ではアルコールの提供は無いのが
残念ですので次回は好きなお好み焼きと
焼きそばを購入して、家でアルコールを
飲みながら食べてみたいなあ🥰


家族のみんな満足したみたいなので
リピート確定ですね😁👍


ごちそうさまでした😋🙏










楽天カード

PayPay

dTV

イベントバナー