リクエストに応えメニューに復活した、スガキヤのピリ辛ネギラーメン!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年9月22日
夜間作業の立ち会いがあり
帰宅が遅くなるので会社の
あるビルの下にあるこちらで
ディナーラーメン😚🍜




スガキヤ ニュー栄B2店
080-6993-9538
名古屋市中区錦3-23-18
ニューサカエビル 地下2階
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000970/


スガキヤはランチで食べる事はあっても
ディナータイムで食べるのは珍しい😅


期間限定メニューの香る 金ごま担々麺
を食べようと思っていたけど、まさかの
売り切れ😮⁉️スガキヤで限定メニュー
が売り切れなんて実は初めてかも😅

金ごま担々麺はまた別の機会に‼️と
気持ちを切り替え、メニューに復活した
ピリ辛ネギラーメンを麺大盛りで注文♪




ピリ辛ネギラーメン 大盛 540円




シャキシャキ食感の白ネギに特製ラー油‼️




ラーメンショップのネギチャーシューの
ような濃い味付けではないけど、その分
和風豚骨のスープにはいいかな⭕️👍✨

ちなみにピリ辛ネギも+120円で追加を
する事が出来るので次回は増量確定😆




こちらのスガキヤでは限定された店舗
のみ販売されている炒飯がメニューに
加わったので、そちらも機会があれば
是非注文してみたいなあ✨😌


ごちそうさまでした😋🍜🙏















イベントバナー

 



楽天カード

dTV

PayPay