夜来香の名物の餃子が食べたい欲張りな人なら一日中注文可能な餃子定食がおすすめ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年3月27日
アップルストアで嫁の新しい
iPhone12を購入する前に
娘と嫁から強烈なリクエストが
あったこちらでランチ🥟🍜😊




夜来香 栄本店
050-5869-6769
名古屋市中区栄3-2-112 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000424/


嫁と娘達は
チャーラを2セットと
餃子2人前を注文して




自分は初の餃子定食🥟😊

嫁と娘達の









チャーラと餃子2人前

自分の餃子定食



盛り付けが見本よりも雑なのは
ご愛嬌ってことで🤣




ランチメニューの三品よりも
お値段が張るけど、やっぱり
夜来香の名物の焼き餃子が
10個付いて、この内容と
ボリュームには大満足🥰


 





嫁と娘達も大好きな餃子を
食べれて、めちゃくちゃ
喜んでいましたよ😍

また近々、最近食べていない
ランチのカレーラーメン🍜を
食べに伺いたいと思います😎


ごちそうさまでした😋🍜🥟🙏
















PayPay

ABEMAプレミアム