デカ盛りの聖地の洋食工房パセリは料理のクオリティも素晴らしくてリピ確定!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年3月26日
この日は立ち会いの仕事が午前中に
終わったので、会社の戻る途中に
某店舗に立ち寄るも、店主が病いで
臨休だったので、ずっと気になって
いたこちらに、ようやく初訪問😅




洋食工房パセリ
052-834-9022
名古屋市天白区塩釜口2丁目1501
フェイムズ1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23006046/

12時少し過ぎに到着すると
タイミング良く待つこと無く
券売機にて食券を購入出来た😊




あれこれ食べたい!!と思う魅力的な
メニューがたくさんあり悩みましたが
今回は券売機の上に紹介されていた
本日のランチ
カニクリームコロッケ&チキンかつ
を注文する事した😊


着席してから約10分程で提供♪




カニクリームコロッケ&チキンかつ
(本日のランチ 1,000円)



お待たせいたしました~‼️と
提供された瞬間料理のボリュームに
ビックリ😲




名古屋デカ盛り界の聖地と呼ばれる
だけはある😊
しかもこのボリュームで1,000円とは
めちゃ安い🥰



早速、チキンかつをタルタルソースで
いただくと、更にビックリした😳




失礼ながら予想していた肉質よりも
全然柔らかくて、パサパサ感が無くて
めちゃくちゃ美味しい😋😍


これまで1,000円以下のランチで
自分が食べてきたチキンかつの中
では最上位のレベルでは無いかと
思います😍




そしてカニクリームコロッケも
大きいのが2個もあり、しかも
濃厚な味付けでめちゃウマ😍






途中ご飯をお代わりしようかと
思ったけど、一応まだまだ
ダイエット中なので我慢した(笑)


来店前迄は失礼ながらデカ盛り
という事だけが注目されているお店
と思っていましたが、洋食工房という
名が示す通りの料理のクオリティが高い
お店だと認識を改め、リピ確定です🥰



気をつけろ!女心と体脂肪の看板は
インパクトがあり、笑える(笑)
でも確かに50半ばに差し掛かった
おじさんの自分は女心よりも体脂肪
に注意しなくちゃ(笑)




ごちそうさまでした😋🍚🙏


イベントバナー

 

イベントバナー