娘のお誕生日はいつもケーキはここ!!今回はフルーツたっぷりのフルーツタルトと池下ミルフィーユ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年8月22日
この日のスイーツタイム🍰

誕生日のケーキは
こちらのケーキを
食べたいと長女からの
リクエストを受けて😊


ドゥリエール
052-763-3068
名古屋市千種区池下1丁目6-20 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23002545/


長女が産まれてから
ずっとドゥリエールの
イラスト誕生日ケーキ🎂

プリント誕生日ケーキ🎂
にはお世話になっていましたが
流石に高校生になったので
そういうケーキからは卒業!!
という事で今回はお店で好きな
ケーキを選ぶ事にした😊

お店に入ると早速
目に飛び込んできたのが
フルーツタルトのケーキ🍰✨




季節のフルーツがたくさん
盛り付けられた色鮮やかな
フルーツタルトのケーキに
親子共々、一目惚れした😍




チョコレートプレートに
誕生日のお祝いメッセージを
書いてもらってフルーツタルトの
誕生日ケーキの出来上がり😆✨




フルーツタルト 15cm
2,800円




今回は贅沢に4分の1カット
にして自宅でいただいた😋




山盛りの盛り付けられた
どのフルーツも美味しくて
家族みんなニンマリ😋


娘達は普段あまり食べる
機会がない無花果の美味しさ
を今回初めて知りました(笑)


そしてドゥリエールの人気の
定番商品の池下ミルフィーユ
も売り切れていなかったので
家族分4つ購入しました🎵🎵




池下ミルフィーユ
230円




サクサクッとしたパイ生地に
カスタードクリームがたっぷり
入ったミルフィーユはホントに
飽きがこないシンプルな美味しさ😋






売切の場合が多いので
事前に予約されるのが
おすすめです👍

来月は嫁の誕生日なので
久しぶりにドゥリエールの
秀逸なシフォンケーキを
スパイシー味で注文して
見ようかなって思います😎👍


ごちそうさまでした😋🍰🎂🙏









人気ブログランキング
に参加して😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️



人気ブログランキング