すっかり名古屋メシの定番になった皿台湾!!辛いものが好きな人も苦手な人もハマる美味しさ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年8月18日
この日のランチ当初予定していた
築地口の老舗のうどん屋さんが
コロナ渦でまさかの臨時休業😵

どうしようと迷っていたら
悩みに悩んでこちらを
思い出しレッツゴー🎵🎵




人生餃子
052-352-6118
名古屋市中川区八剱町3-61 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002622/


12時前だったので待ち時間
少しで案内された😊


人生餃子が初めての部下は
辛いの苦手なので辛さ無しの
皿台湾を注文して自分は
皿台湾の辛さ普通で
チャーシュー丼を注文🎵🎵


程なくして着皿😊🍜




皿台湾 普通&チャーシュー丼




お店のド定番メニューの
皿台湾を注文するのは
こちらに最初に訪問した
7年前以来😵




久しぶりの皿台湾でしたが
相変わらずパンチのある
中毒性の高い味付けに
めちゃくちゃ満足😍




人生餃子の皿台湾を
初体験の部下も
めちゃくちゃ喜んで
食べていた😊




今回も皿台湾と一緒に
注文したチャーシュー丼も
美味しかった😋




前回のコーン皿台湾以外は
大概は皿台湾カレーばかりを
注文してきているので、未だに
皿たんたん麺
皿酸辣台湾
玉めん
玉モダン
は未食なんです(苦笑)


次こそは未食メニュー
を食べに伺います😎👍


ごちそうさまでした😋🍜🙏







人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️

 

人気ブログランキング