ド定番の寿司ネタ以外の変わり種のお寿司やサイドメニューも楽しめる回らない回転寿司の魚べい | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年3月29日
休日のこの日は
長女次女の高校中学の
入学準備のお買い物の為
お出かけ!
色々と買い物する前に
こちらで腹ごしらえ🍣🍵




魚べい 名古屋守山店
052-715-4611
名古屋市守山区下志段味字南荒田2300-1 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23063164/





まぐたく巻




マグロとたくあんの取り合わせがGood👍💗




かにみそ




回転寿司チェーン店のかにみそ軍艦の中では
好きな方




ほたるいか




ほたるいかが美味さがあんまり感じられなかった




フライドポテト(長女とシェア)




100円の割には結構なボリュームで
2人で食べてもちょうどいいくらい😊




いかげそ明太マヨ炙り




明太マヨネーズが溢れて、これはやばい😍




ジャンボ海老フライ




8割衣の寿がきやのえび天と比べたら
こちらは衣の中に身がしっかり入って
海老フライを食べた感がキチンとありましたよ😋




スティックチキン




スパイス感が抑えめで
老若男女が楽しめる😊




たけのこのマグロはさみ揚げ






揚げたてのたけのこのがホクホクして
マグロのすり身とめちゃくちゃ合っていました😋





次女のお気に入りの
パイナップル




100円なのが嬉しいです😊




長女のお気に入りのタニタ食堂の
杏仁豆腐




これも100円とは嬉しいです😊




色々と食べてみたいと思った
ネタが売り切れ販売終了して
いたのが残念でしたが
いかげそ明太マヨ炙り
たけのこのマグロはさみ揚げ
は特に美味しかったなぁ😋


次は一度ラーメンでも
食べてみようかな🍜😋




ごちそうさまでした😋🍣🙏


人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️