2019年のこだわり麺工房たごでの最初の一杯は大好きな“濃厚にぼしカレー” | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2019年1月9日
休日だった、この日のランチは新年の挨拶を兼ねて、こちらに(*´▽`)ノノ




こだわり麺工房 たご
052-431-8111
愛知県名古屋市中川区新家2-605 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/


先週は仕事でFRIDAYNIGHTを欠席して、今週は新年会で欠席する予定なので、本日のお昼に訪問(*˘︶˘*)


店内はお店のおすすめラーメンの紹介する看板が新しくなっていた(*´▽`*)♬*゜




今回はその美味しそうな写真を見ながら、久しぶりに
濃厚にぼしカレーらーめんをチャーシュートッピングで注文♪




濃厚にぼしカレーらーめん
930円
チャーシュートッピング
200円




チャーシュートッピングでめちゃくちゃ豪華なラーメンが出来上がり(*˘︶˘*).。.:*♡


久しぶりの濃厚にぼしカレーは
やっぱり美味いなあ((*´゚艸゚`*))


昨年は結構他のメニューに浮気していたけど、自分がたごのラーメンの虜になったのは、そもそもこのラーメンに出会ったから(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


自分のラーメンライフを変えたと言ってもいい一杯ですね(*´艸`*)



カウンター席には、お店のTwitterの案内がありましたので、お店の色々な情報を得るに登録しておくと便利なのでおすすめします(๑•̀ •́)و✧




今年も昨年同様によろしくお願いしますm(_ _)m




ごちそうさまでした(๑>؂<๑)