洋食屋のハンバーグをも凌ぐ美味しさ~鉄板ハンバーグ~BAR AQUA | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年12月18日

一昨日のランチ

久しぶりに錦三ランチ





BAR AQUA

052-973-4495

愛知県名古屋市中区錦3-12-25 サミットビル 2F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23003820/



この日は大学の先輩且つ会社の上司と二人揃って、大学時代のサークルの先輩のお店でランチ♪



1人では何度も伺っていますが、2人揃って伺うのは、多分初めてかも( ̄▽ ̄;)ハハッ





BARのオーナーでもある先輩からも 『 明日は雪が降る!!』 と笑われた( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ





今回も

鉄板ハンバーグ

を注文♪


自分はガッツリ食べたい気分だったので、通常の1.5倍の240gのハンバーグを注文♪



先ずはサラダが提供♪





バルサミコ酢を和えたシンプルなサラダ♪
でも、これが美味しい(*˘︶˘*)


美味しいサラダをいただきながら、色々と話をしていると注文したハンバーグが提供となりました♪





鉄板ハンバーグ 240g   1,200円




こちらの鉄板ハンバーグはホントに洋食専門店に匹敵する程の美味しさ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 





ただ単に、先輩のお店だからなら何度もリピートしない。



リピートするにはやっぱり、美味しいという大前提があるからなんですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 





付け合せのパスタも手を抜かずに、キチンと美味しく味付けてあるのは、ホントに幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



+200円でコーヒーも注文して、久しぶりにゆっくりとしたランチをいただきました♪





 ランチ営業も以前よりもかなり増えいたので、訪問回数も増やして行きたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ 





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)