ビンタン島から、シンガポールへ | p,s, なみきです

p,s, なみきです

別のポータルサイトから移設してまいりました。地味なOLが、日常のあれこれを書いております。

こんばんはー なみきです。


先週末から、今週のあたまにかけて弊社では「社員旅行」でした。


前半組、後半組とわけての海外「ビンタン島から、シンガポールへ」


お目当ては、世界三大ガッカリ名所(?)のマーライオンや、ホテル

ライフ、飲茶、屋台、スパやエステ、免税店めぐり、そしてゴルフ…



…で。 いただきました ↓↓↓


p,s, なみきです

これは、カモミールティ と マーライオンチョコレート。



p,s, なみきです

これは…



p,s, なみきです

ナッツがたっぷりの焼き菓子。 食感が柔らかくて、かぶりつくと崩れそう。


p,s, なみきです

定番の(笑) キーホルダーとボールペン。


この… ボールペン、すごいんです。


じゃーん。



p,s, なみきです

こうやって、筆圧を加える(=書くと) と…


マーライオンが光るんです(笑) ライオンの根本から

光ってるの、見えます?



ははは。 …かわいいね。

このお土産をくれたのは、みな同僚の女子社員さんたち。



…ハイ、そうです。


ワタクシ、ずっと日本国内でお留守番でしたー。




ん? …お留守番もそれなりに楽しかったですよー


(なみき)