こんなめっちゃ暑い日にゴルフなんて | p,s, なみきです

p,s, なみきです

別のポータルサイトから移設してまいりました。地味なOLが、日常のあれこれを書いております。

あぁ~ 今日も暑かったですよね…



こんなめっちゃ暑い日にゴルフなんて………ありえない。


ありえないんですけどー。^^; 今日、第12回GKGコンペを主催してしまいました。

前々回の第10回記念大会(東海地区&関西地区合同コンペ)で、ハンデキャップ
がダブルぺリアでついてしまって、不本意ながら優勝してしまったので、幹事役
を仰せつかり、主催することになってしまいました。


今日の大阪府の最高気温は、36℃。ゴルフ場は、芝の照り返しもあり、それ以上
の気温になっておりました。…ははは~ ワタシもタフだなあ…^^; 



参加は、至上最小の2組でしたが、この暑さにも負けないゴルフ好きが計8名集まり
ました。男性が7人、女子はワタシだけ。一見、日に焼けた白雪姫?(笑)と、七人の

愛くるしい小人(?)ならぬ、大人の男性の集まりです。



p,s, なみきです



1組目: えだっち、S松氏、アズmax、ウエダ氏
2組目: 仮-P、テルヤさん、ふっきー、なみき



p,s, なみきです


コースは、兵庫県宝塚市切畑のスポーツニッポンカントリー倶楽部。ここは、
上井邦浩プロが、アイドル系女子を二人レッスンする番組を撮ってた、スポニチ
です。(レギュラーティ:6141y 、フロントテイ:5794y、 コースレート:  )



ゲームは、基本ダブルペリアと(HDCP-MAX36)、オールショートホールでニアピン

で競いました。あとは、個々でシビアにニギニギし、楽しい楽しい日曜日となりました。



スタートは、気温もピークを迎える10:00過ぎ。 …もう、スタート前の集合時点で
ほぼ全員汗だくだく状態(笑) これからゴルフなんて~ シンジラレナイ。
ラウンドの途中はもう、暑さ満載で記憶のかなた幾千億なので、結果だけでも
報告したいと思います。




p,s, なみきです




<第12回 GKGゴルフコンペ結果 (表記はNETです)>

 優勝  仮-P   74.3
 準♪  なみき  75.1
 3位  えだっち 75.1(HDCP差で、惜しくも…)
 4位  テルヤ  75.2(ひゃー すごーい 0.1差!)
 5位  アズmax  77.6
 6位  ウエダ氏 77.7(すごーい 0.1差!、ってゆーか777じゃん)
 7位  フッキー 79.5
 8位  S松氏   81.0(ハンデ少なし!)


<ニアピン>

 OUT4  アズmax
OUT6  S松氏
 IN14  テルヤ
IN17  アズmax


<ラウンド後のひとこと>

 仮-P   まるやまさんに勝って良かった!タダ酒は旨いな~♪
 なみき  距離がほとんど男子と変わらず、もー辛かったっすー(涙)
 えだっち 今度、ビアガーデン、いかへん?(ゴルフの感想は、なし)
 テルヤ  久しぶりに納得のスコア。二回も打ち込んでゴメンね~
 アズmax NearPIN、2個もゲット♪ 良かったですー
 ウエダ氏 これから三宮へ!これからが「今日の本番」じゃー!
 フッキー 最終ホール、チップインパーが最高だったぁ
 S松氏   当分、ゴルフはお休みしたい…あと三ヶ月くらい~



ちなみに、準♪なみきと、BM=S松氏は、まったく同じグロスです(笑)
「ダブルペリア」って怖いですね~   S松さん、ご愁傷様でした~



…とりあえず、ワタシは、「ニギニギ前半&後半、共に完敗」してしまいましたので、

お次は対戦相手の方のホームコースに乗り込みまして、リベンジをさせて頂きたい

と願っております。


まだまだ真夏のゴルフは、続きそーです~  しんど~^^;



p,s, ラウンド終了後

体重を測りましたら、1キロ痩せておりました~ どないやー



(なみき)