競技前は道具を変えたくなる…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








オリンピック最終日
もう目が離せませんよね!!







世界のトッププロたちが
上位に来るなか日本人選手が
そこにいることが凄い!!






松山選手頑張れアップ





今回ご紹介するのはアップ





『UTのシャフトを
もう少し硬めにして安定させようかな』グラサン





PING G430ハイブリッドを
お持ち込みしていただきましたアップ










『コースでUTが曲がったら
スコアにならんのんよぉ』ガーン



ロングのセカンドで刻んだり
ミドルのセカンドや
長めのショートで狙ったり...





UTが上手く打てる人ほど
長いコースでも安定したスコアで
まわってきますもんねグラサン





他の番手との流れも考慮して
選んだシャフトがこちらアップ




スチールファイバーI95S





いらない動きがなく
安定したインパクトが出来て
なおかつ
ボールは上がりやすいニヤリ







『飛距離より正確性優先で』グラサン











『Fw打つよりUTの方が安心して打てるしね』笑い泣き









来月に控えた県民ゴルフに向けて
クラブの最終調整も完了しつつありますねニヤリ











競技ゴルフあるあるですが
試合前に道具を変えたくなるんですよねニヤリ









良い結果期待しておりますアップ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/