プロのクラブセッティング…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ








久しぶりに雨が降りましたね☔







ゴルフ場にとっては

少しでも恵みの雨になりますよねグラサン







今回ご紹介するのはアップ







新田プロのグリップを交換した時に~






プロゴルファーってどんなクラブを使ってるか

気になる方はって多いのではと思い~




本人には内緒で承諾なしで
写真撮っちゃいましたので
勝手にご紹介しますね照れ





まずは
ドライバーは~





キャロウェイ
Ai-SMOKEトリプルダイヤ 9°









シャフトは
初代赤ベンタス6S



この初代赤ベンタスを
好んで長く使ってますねグラサン





続きまして~







これは気になるアイテムを入れてますねぇ~







テーラーメイド
300ミニドライバー








『これがティーショットで大活躍なんですよね』ニヤリ











前に一緒にラウンドした時も
これでエグいボール打ってましたグラサン









シャフトは
初代赤ベンタス7Sですグラサン



『これみんなにオススメですよ』グラサン




って
新田プロはミニドラを激オシですニヤリ






次は5wです!!




キャロウェイ
Ai-SMOKE…の5w…








何かわからないくらいの鉛が貼られてますね…









シャフトは
初代赤ベンタス7Xです!!



ウッド系は全部赤ベンタスで統一ですねグラサン





しかも
あんなに飛ぶのに
ドライバーのシャフトは6Sっていうところも
フィーリング重視で選んでるんでしょうねニヤリ






アイアンは
YONEX CB501









アイアンのシャフトは
モーダス プロトタイプ



ロゴが消え消えですが
使い込んでてカッコ良く見えるグラサン






ウェッジは岡山県の地クラブの
MOZモズですねグラサン









こんなクラブで
プロゴルファーは戦ってますニヤリ






皆様参考にしてみてくださいねぇ~




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/