新田プロと鳴川選手が来店…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは笑い泣き








今日も朝から
かなりの暑さですねあせる





室内でもしっかり水分とって
無理だけはしないようにしましょうねグラサン







今回ご紹介するのはアップ





『グリップ交換をお願いしたくて~』アップ






新田プロと鳴川選手が来店ですグラサン



新田プロはさっきまでお客様の
レッスンをしてくれてました笑い泣き







『結構痛んできたんで~』









って
ここまで使うか...










ごっそり二人分やっちゃいますグラサン


あ~だの
こ~だの
鳴川選手のテストの話や~

新田プロのおとぼけ話をしながら~







『えっこのウェアって…』びっくり





『ちょっと着てみても良いですか』はてなマーク



『裸はNGなんで…』照れ









『え~これめっちゃ着心地良いです』グラサン









『キャップもあるんですね』グラサン









『こっちの白にハットもめっちゃ良い』アップ









ということで
新田プロの勝負服に採用となりました笑い泣き








鳴川選手もお揃いでゲットです笑い泣き



『次の試合はこれ着て出ます』笑い泣き








『これ着心地めっちゃ良いですよ』グラサン









『じゃぁラーメン食べてくるんで
グリップお願いします~』笑い泣き




良いキャラですね照れ






残された僕は
しっかり二人のグリップを完成させましたウインク








二人が
良い結果を出してくれたらそれで良い爆笑











二人を小学生の時から見てる僕は…

何でしょうか
親みたいな感覚で嬉しいです照れ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/