こんなの出てるんだぁ~…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







そういえば
色々な会場で行われてる
女子プロの1次予選のテストが
昨日終わりました...







お店でも応援してる選手が
なんとかギリギリで二人とも通過してくれた笑い泣き






二人とも心臓に悪い通過の仕方です!!






が~
ギリギリでも通過しちゃえば良いんです!!






次は9月の2次テストグラサン





どんどんレベルも上がってくるので
頑張ってほしいです!!






皆様是非応援してあげてください照れ






今回ご紹介するのはアップ





『こんなも掘り出されてるんだ~』びっくり





掘り出し市場から
こちらのロマロを見付けて
速攻ゲットして頂きました笑い泣き










3w








『これ絶対買いだよねぇ』









『こんなの中古で出ないもんね』









『なんかラッキー』笑い泣き









シャフトは
Diamana サンプ
65、75でグラサン










しっかりステッカーも貼って完成です笑い泣き










『これでクラブが全部NAGANOBU仕様に
変わったよ』笑い泣き



いつもありがとうございますアップ






良い結果期待しております照れ







掘り出し市場
今日からさらにアイテムが増えております笑い泣き






気になる方は是非~アップ




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/