その日の結果より大事なのは…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン









ジメっと今日もヤバイ暑さですねあせる







しっかり水分とって
倒れないように気を付けましょうねグラサン







今回ご紹介するのはアップ





先日フィッティングを
していただいたお客様ニヤリ






この時に
オーダー頂いたクラブが完成しました笑い泣き






『ヘッドは少しやさしめで
しかもカッコ良いのが良いんですが~』ニヤリ






そのワードに
持って来いのアイアンがありますね笑い泣き







プロトコンセプト
C05TPアイアン笑い泣き



『これ良いなぁって思ってたんですよ~』








『でも難しそうに見えたんですけど大丈夫ですか』!?






05TPは
ボディは軟鉄で
フェースはモリブデン銅という
弾きの良い素材で出来てるので
見た目以上に優しいんですよグラサン





『最高ですね』笑い泣き





『ではそれで行きましょう』!!






早速作業開始ですアップ




5番からGwのセッティンググラサン







シャフトは
少し軽めに設定して
NS950NEO Sでいきますウインク











『これでまた練習が楽しみになるなぁ』照れ










クラブを変えると
打ちたくなるので練習が増えるグラサン



そして上手くなる笑い泣き







僕がフィッティングで
大事にしてることがあって…











その日その人の結果に合わせるより…











その人のスイングやゴルフ自体が
良くなるように見ていきますグラサン












この日のフィッティングも
ある程度クラブをフィッティングし終わったら
今の癖をお客様にご理解していただきアップ




『え~今までこんなになってたんだ…』ガーン







『こんな感じで良いんですね』爆笑




このクラブを使って
こんな感じで練習してもらったらアップ









こんなキレイにスイングできちゃいますよ笑い泣き





ってな感じでアップ



クラブ自体の
使い方や気を付けるポイントを
しっかり説明してお渡ししますグラサン




ゴルフクラブの
取扱い説明書みたいな感じですね!!






どんな道具も
説明書がないと
使い方がわからないことってありますもんね…






気になる方は是非~アップ





良い結果期待しております笑い泣き


しっかりネームタグも付けてくれてますグラサン






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/