これ買ってきたよ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








そういえば
全英オープン始まってました~






日本人選手頑張れ~





全英オープンと言えば
ティーショットを
いかに風の下に打てるか…ニヤリ






スティンガーで~…






みたいなのって
何か憧れちゃいますよねグラサン






最近流行りだしてる
こんなアイテムも選手たちは
使ってるのでしょうか~







今回ご紹介するのはアップ






『ちょっとこれ見て~買ってきたよ』グラサン







早速発売した瞬間にゲットしたみたいで
キャロウェイ
Ai-SMOKE MINIドライバーを
お持ち込みいただきました笑い泣き










『3w変わりに使っちゃろうかと』ニヤリ









『下からも打ちたいから13,5にしたよ』











パッと見ると
結構でかいです!!









フェースも厚みがあるので
昔のドライバーって感じですねグラサン




海外の選手も
日本の選手も早速導入してますよねニヤリ









このクラブのスリーブは
ドライバーと同じタイプですねウインク











早速シャフトを変えていきますグラサン



まぁまぁヘッドは重めで
ほぼスプーンくらいありますね!!








ウェイトを変えて重量調整出来るので
安心ですグラサン












シャフトは
TOUR AD HD7X











『これでティーショットも打ちやすくなると思うんよなぁ』グラサン



競技になると
曲げたくない時ほど
安心して打てるクラブがないと
不安ですよね…






ミニドライバーは
その点ティーショットで
ドライバーよりちょっと飛ばなくて
スプーンよりヘッドが大きいので安心
という利点がありますね笑い泣き








『なんか飛びそうな気もするしね』照れ










『早速来週ミッドだから使ってみるよ』ニヤリ





良い結果期待しております笑い泣き






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/