女性のお客様が振りやすいように…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは笑い泣き








全英オープン
なんだか盛り上がりに欠けてる
感じがしてますが
2日目が終わりましたね…






さすがの踏ん張りの松山選手グラサン






ビッグネームが軒並み予選落ちしてたり
日本人選手もちょっと…





しかも普通に見れないので
そりゃ盛り上がらないですよね…あせる





夜中でも良いから
テレビで放送してほしいですね…






頑張れ松山選手グラサン





今回ご紹介するのはアップ




『このドライバーを買ったんだけど
あんまり良くないから友人にシャフト変えたらって言われて...』






女性のお客様がこちらのドライバーを
持ってご来店くださいました照れ






テーラーメイド
Qi10ドライバー









ずっとメンズのドライバーを
使われていたみたいですが…



『今回のはRでも難しいなぁ…』









シャフトは純正のRです











女性が打つにはちょっとハードですねぇ…チュー





長いし…







重いし…






『で友人にバンキッシュが良いって言われて~』




『重さや硬さは任せるから組んどいて~』




クラブをお預かりして
今まで使われていたクラブの雰囲気から
このスペックにすることにしましたグラサン






三菱
バンキッシュ








3R2
30g台のRの1つ下の硬さのスペックですグラサン









QI10だったら
これくらいのシャフトの方が
女性には振りやすいと思いますグラサン








ヘッド重量も
ちょっと思いかなぁとは思いますが
まずはこのまま組んでいきます!!










女性使いやすいように
男性のクラブを組み上げるときとは違う感覚が
必要ですねニヤリ












純正より短く設定グラサン









バランスも軽めでOKです!!









総重量も約10g軽量です笑い泣き





後は打ってもらってどうかですね照れ





良い結果期待しておりますアップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/