ベンタスフリーク様なので…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン








今日も朝から掘り出し物をゲットしに
たくさんの方がご来店くださって~笑い泣き







『また騙された思うて買っとこうか~』ニヤリ





いつも皆様ありがとうございますグラサン






今日も魅力的なクラブが
また増えましたので皆様是非アップ





今回ご紹介するのはアップ



『今年のブルーって5Xがあるんじゃろぉ』爆笑





ベンタスフリークのお客様から
ご連絡いただきました!!








そうなんです
今までのベンタスブルーにはなかった
50g台のXが今回からあるんです笑い泣き







『そりゃぁいっとくしかないじゃん』グラサン





いつもありがとうございますアップ





フジクラ
24ベンタス ブルー5X










さすがベンタスフリークですねグラサン








ぬかりなく調べられてます笑い泣き










では
早速作業開始ですアップ










『いつものようにチップを1インチカットで~』




フリークならではのご依頼ですねグラサン








さぁ組み上げていきます!!











『これで振り遅れずにバシッと行きたいよね』グラサン








歴代のベンタスは
ほぼ全て経験してくださってるので
今回のこのスペックは安心感がありますね照れ











打つ前からすでにお客様の頭の中で
イメージは出来上がってると思いますので笑い泣き









良い結果期待しておりますアップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/