手先を動かさない大作戦…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン








まだ肩の不調が良くならない今日この頃です…ガーン








これがあの四十肩なのでしょうか…





めっちゃ嫌な痛みです…えーん





ボチボチやっていきます!!





今回ご紹介するのはアップ





『シャフトを少し重めにして
硬さを柔らかくしてみようかと…』えー





最近では50g台のシャフトが
主流になってきてますが
うで力が強い方には手で悪さが出来るので
スイングの安定感が損なわれちゃいますチュー






色々相談してこのシャフトにしてみることにアップ






フジクラ
NXグリーン








60SRですグラサン








渋こちゃんもこのグリーンにして
復活してますよね笑い泣き


癖の無い少し先端の硬めなシャフトですグラサン





『これで市民ゴルフに
ぶっつけで行ってきますよ』グラサン





ということで早速作業開始ですアップ






ヘッドは僕も使ってる
グラインドワークス EQUINOX









『色々打ってもこのヘッドには勝てんね』グラサン










たくさんのヘッドを試していただきましたが
このヘッドには
ちょっと勝てるヘッドは今のところ無いですねニヤリ











『飛ぶし他のより曲がらない感じが良いよね』グラサン










今回の作戦は
少しシャフト重量を上げて
なおかつしなりも感じれるようにしてアップ

なるべくスイング中に
手先を動かせないようにしたい大作戦です笑い泣き













良い結果期待しておりますアップ





気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/