振り心地を揃えたいから…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン








今日も
外の気温がヤバイことになってますね…あせる





練習するだけでも
ちょっとクラっとなりそうになるので
しっかり水分補給しながら
楽しんでゴルフしましょうねグラサン





僕は夏の練習は
超ハイスピードで終わらせますニヤリ
(50球を10分です)





今回ご紹介するのはアップ




当練習場のインストラクター様から…






『アイアンにあのシャフト入れたら
UTがしなりすぎてる感じがして打ちにくいんですよねぇ』えー






とご相談!!



『アイアンの調子が良いからあれに合わせてくれますか』照れ






こちらのクラブをお預かりアップ


BRIDGESTONE B1ハイブリッド











『今回のこのUTめっちゃ良いんですよ
ボールも楽に上がるし打感も良いし』グラサン














お店に来るモニター様も今回のこのUTは
大絶賛ですね爆笑












今まで使っていたテンセイHY!!







『70だから余計に動きを感じるんですよねぇ』えー









では
作業開始ですアップ









そのあのシャフトがこちらアップ





僕も気になってる
スチールファイバーです!!








アイアンに合わせて
i95Sにします笑い泣き










『アイアンの振り心地がめっちゃ良いんですよねぇ』グラサン





って
僕もちょうど気になってた時に
こんなこと聞いたら…



変えてまうやろぉ~



ですね照れ






しっかり組み上げてアップ










『バランスはD0くらいが希望です』照れ











良い結果期待しておりますアップ





インストラクターの先生も
スチールファイバーか…





気になる方は是非~アップ




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/