新田プロのレッスンお願いします…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン







今日の営業時間のお知らせです!!







よろしくお願いします!!






今回ご紹介するのはアップ




お客様から~




『あの新田プロの
レッスンを受けたいんだけどぉ』照れ




ご依頼いただいたのでアポをとってアップ




新田プロ登場ですグラサン









早速レッスン開始アップ




『こんなミスが出るんですが~』チュー





さすがはツアープレーヤーです
パッと見てすかさず~








『ここがこうなってるんで
こういう意識で~』









『そうですここをこんな感じで~』



これにはお客様も~





『こんな風に動かすんですね』爆笑




と大変満足していただきアップ






1時間の中で
パターも見てもらうことに笑い泣き




『めっちゃ良かったです~』笑い泣き




1時間7000円以上の価値があったみたいで~



『次はラウンドレッスンお願いします』グラサン




良い出会いがありました笑い泣き







そして新田プロのバッグにもこれがびっくり








『めっちゃ良いじゃないですか~
僕の今までのネームこれだったんで…』




今までプロなのに手書きのって…







Tシャツもゲットしてくれました笑い泣き




新田プロのレッスン
気になる方は是非~アップ




少し高いので
1ヶ月に1回見てもらって
あとは自主練でもかなり効果がありそうですよグラサン






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/