夏本番を前に…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







遼くん優勝しましたね笑い泣き





男子ツアーを盛り上げようと
マイク付けてみたり
色々考えてやってましたが~





優勝することで一番盛り上がりましたね笑い泣き






これからも
男子ツアー盛り上げて行って欲しいですねアップ






今回ご紹介するのは!!





夏本番を前に
皆様のグリップ交換が進んでおりますニヤリ






『最近ちょっと滑る気がするんよなぁ』えー






手汗をかき始める時期になってきたので
グリップが消耗してたら
滑っちゃいますよねチュー





『次の試合までに全部変えよう』グラサン


全部交換しました笑い泣き








『やっぱ青に統一しよう』ニヤリ





色も大事ですよね照れ





それとアップ







先日ご紹介したこの
BRIEFINGの犬のカバーは完売となりました照れ



メーカーも完売なので
次回入荷は…えーん





ゲットしたお客様はアップ



『最後の一個買えて良かった~』笑い泣き






『これも欲しかったんよ~』ニヤリ


ネームタグもゲットしてくれました照れ





いつもありがとうございますアップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/