見た目とは裏腹に…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







午前中は
今日はお客様が少な目な日なのかなぁ
って思ってましたが…






そんなハズはないですよね笑い泣き





現在超満席でございます!!


こうなると
フロント前には
たくさんの方が打席待ちをすることになって…
店内が大変なことになっちゃいますチュー




たくさんの人にお店を見てもらうことは
お店にとってはプラスになるかもしれませんが…


せっかくお店を目指してきてくれた方には
居心地が悪く感じちゃうかもしれないので…




最近の週末は
入店制限をしながらの営業が多いです照れ



小さいお店で
僕一人で営業してますので
ご理解くださいませ~照れ





ご用の際はお声がけくださいねアップ






今回ご紹介するのはアップ




『ロマロの新しいウェッジどうなん』はてなマーク




新しくクラブが出ると
嬉しいことに
敏感に御連絡をくださるこちらのお客様笑い泣き





『まぁどうって言いながら変えるんだけどね』グラサン







ということで
ロマロ
アルコバッサ ストリームウェッジを
ご注文いただきました笑い泣き




54,58のセッティングニヤリ







『なんかソールの抜けが良いんじゃろ』ニヤリ



すでにクラブの詳細は
しっかり調べてくれてますね笑い泣き





この数年
店員より詳しいお客様って
絶対に増えてますよねニヤリ





僕を含めた
ゴルフショップの店員さんたち
負けないように頑張って勉強しましょうねアップ






ではクラブを見ていきましょう!!







このウェッジは
僕も打って~
彼も打って~
抜けの良さと
ボールの拾いやすさにビックリしたんですグラサン










見た目とは裏腹な
優しさがありますよグラサン



真っ黒で
少し硬派な雰囲気なウェッジですが
打つと
ビックリするくらいな
柔らかいボールが打てちゃいます笑い泣き








特に
バンカーは優しいでしょうねぇ笑い泣き



良い結果期待しておりますアップ







気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/